僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して以来肉便器にされ寝盗られた妻 明里ともか

僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して以来肉便器にされ寝盗られた妻 明里ともか
僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して以来肉便器にされ寝盗られた妻 明里ともか



マンションの外壁工事とか何とかでその当時職人の人たちが共用廊下でドヤドヤと作業をしていて…あいにくの予算カットで職人用の簡易トイレの準備が無いとかで…池田氏と言う汗臭い中年労働者が、「悪いけど便所貸してくんねw?」と、我が家のトイレを借りに来るようになったのです…。
基本キレイ好きで軽く潔癖症な感じの女だったウチの妻は、下品でゲスな風貌の池田氏の事を、あまり好印象は持てずにいたようだったのですが…。

【この動画を観る】

息子の同級生に毎日輪姦されています。 片岡なぎさ

息子の同級生に毎日輪姦されています。 片岡なぎさ
息子の同級生に毎日輪姦されています。 片岡なぎさ



数年前に夫を亡くした私は息子のタケシと二人で暮らしています。
とてもいい子に育ってくれた息子ですが、好き嫌いが多く心配になってしまいます。
息子が同級生を連れてきたあの日も、息子は同級生たちに囲まれ嫌いな牛乳を飲まされていました。
許しがたい場面を見てしまった私はその行為を先生に連絡しました。
それによって事態は収まるかと思ったのですが、その時は怒りの矛先が私に向くことなど考えてもいませんでした…。

【この動画を観る】

ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう(5)~一宿一飯のお礼にチンポでご奉仕

ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう(5)~一宿一飯のお礼にチンポでご奉仕
ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう(5)~一宿一飯のお礼にチンポでご奉仕



★共通の趣味「手芸」を持つお婆ちゃんが年齢のわりに美人!
ぜひ会ってSEXしたい!
★オフ会を開くまでこぎつけ、ついにその日が来た!
ホント綺麗な老齢女子だ!
手芸の話で盛り上げた後は率先して家のお手伝い。
汗をかいてお風呂をいただく。
下心を直隠し、終電時間を超えるまで長居して泊まる。
それが俺たちのSEX大作戦!
十数年ぶりという『男』を味わってもらう!
身体に触れチンポを見せると大興奮してSEXでイキまくり!

【この動画を観る】

あずさ

あずさ
あずさ



離婚して、2人の子供を育てるため1年前からファッションヘルスで働きだしたあづささん43歳。
お客に色々な事を要求されて、今では得意技はアナル舐めというほどの強者に。
奉仕されるセックスがしたくてAVに応募。
クンニや手マンで気持ちよくなったらお返しの音立てジュボジュボフェラと得意のアナル舐め。
アナルに舌を差し込むほどのハードプレイ。
フルコースセックスで潮吹き腰振り感じまくり中出し。

【この動画を観る】

キャシー 4

キャシー 4
キャシー 4



抵抗なく電マオナニーを見せてくれるビューティーマダム♪
電マの機械音と美女の喘ぎ声だけが室内に響き、もうエロさしかない!!
徐々に盛り上がり、大声を上げて絶頂!
ビクビク痙攣するボディを今度はセックスで癒します。
瞳をキラキラさせて男を見つめる表情は、まるであどけない少女のよう。。。
いやらしさと愛らしさを兼ね揃えた美熟女は二回戦目も超本気!!
形が良く、張りのあるオッパイを揺らしながらジャパニーズハードコックで突かれまくりであまりの快感に雄叫び!!!

【この動画を観る】
DMM動画(近親相姦)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)